SSブログ
スポンサードリンク

英検1級試験合格マニュアル詐欺? 石井隆之の評判 経歴 インチキ? [英語上達方法 効果 口コミ 噂]

英検1級試験合格マニュアルの石井隆之さんって
この前マスコミに出ていたよね。

口コミでも石井隆之の評価が話題みたい。

GIVE理論の方法なら他の教材の何倍も速く
結果を出せるっていうから、
信じてみようかなっておもうんだけどどうかなあ。


公式サイトで詳しい内容と購入者の体験談を見てみる


通信講座にしようか英検1級合格マニュアルにしようか
迷っていたんだけど、

通信講座って高額な割に、サポート期間も短いんだよね。

これは試してみる価値ありかもなあ。
やってみようかな。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。