SSブログ
スポンサードリンク

石井あきら 英語ぺらぺら君中級編 2chの評価 評判 レビュー [英語上達方法 効果 口コミ 噂]

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」が
2ch(2ちゃんねる)で話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
たった30日でネイティブに通じる英語が話せるようになるっていうのは、嘘っぽいよね。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。


購入者の感想と評判


商事会社勤務の男性が、海外の会社とのやりとりが英語だったので
苦戦していたそうです。
そんな時、英語ぺらぺら君を知り、毎日犬の散歩の30分間CDを聞きました。
耳から入ってくる感覚が違うようになりました。
先日、海外からの電話を一人で対応することが出来ましたって体験談で言ってました。

返金保証もあるし、ダメ元で試してみようかな。








http://loveretrykensho.sblo.jp/?1388022581



共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。